2 Replies Latest reply on Nov 12, 2013 9:01 PM by hirononnaho

seam2.3のコーディング

hirononnaho

現在、JBoss EAP6+Seam2.3で開発を行っています。

データベースを検索し、データを画面上に展開することはできるのですが、

画面に展開されたデータを取得し、画面上の別のリストボックス等に出力したり、

EXCELにデータを渡したりすることができません。

どうすればよろしいでしょうか。

Seam2.3が新しいため、マニュアルもなく途方に暮れています。

お手数ですがご教示願います。

• 1. Re: seam2.3のコーディング
          hirononnaho

回答ありがとうございます。

Seam2.2のマニュアルを参照させていただきます。

• 2. Re: seam2.3のコーディング
            hirononnaho

補足させていただきます。

先ほどのSeam2.2のマニュアルですが、

初心者向けのできれば日本語マニュアル等はないのでしょうか。

(私自身はないかなと考えています。)

もし、ご存知でしたらご教示願います。

以上